不倫の呼び方を変えてみよう

センテンス・スプリング!

 

ジーク・ジオン!と同じ要領で使用できますね。

 

バルス!の代わりにも使えそうな便利な言葉です。

漫才の締めにも使えるかもしれません。(プロはやったら駄目だけど)

 

ベッキー不倫疑惑で思ったのですが、結構不倫に対して世の中甘いですよね。

ある調べでは30代以上の女性で半数近くの人が不倫経験アリとの事で、

自分に関わるから甘くなるんでしょう。

 

ただ、自分のパートナーが不倫したりしたら許せないよなあと思うので、

もう少し風当たりを強めにしてはどうでしょうか。

 

よく思うのですが、不倫ってまず民法上の違法行為ですよね。

それも「性欲に負けた」結果引き起こされるわけです。

いや性欲じゃない、純愛だ!という意見。しかしそれはまと外れです。

不倫という言葉は「肉体関係」を前提とするので、不倫=性欲なのです。

 

つまり、不倫=性欲に負けてやってしまった違法行為 なのです。

 

これって、某キンコメの制服泥棒と一緒ですよね。

 

制服泥棒さんの風当たりに比べて、不倫への風当たり、弱すぎませんか?

 

不倫という言葉のもつ妙に甘美で、大人な関係という響きに凝縮されるような

一種の高尚感・・これらを払拭する必要があると思います。

 

言葉って難しいと思います。

単に泥棒といっても、恋泥棒っていったらちょっとカッコいい。

「やつが盗んだのはあなたのハートです」なんて言ったらカッコいい。

でも

「やつが盗んだのはあなたの制服です」て言ったら青ざめる。

 

暴走族も暴力団もホントはただの迷惑野郎なのに、妙にかっこいい。

姫路ではバイクが禁止され、路上を練り歩く「歩き暴走族」なる奇天烈な人達も

いるが、「暴走族」という響きから一瞬「アウトローで野性的なかっこよさ」を

イメージしてしまう。

国が暴走族を珍走団、と呼ぼうと呼びかけたように、

不倫も呼び方を変えてみようではないか。

 

不倫の新しい呼び方候補

 

・性犯罪

・違法恋愛

・快楽強盗

・肉欲泥棒

・真・不倫

・おにい

ベッキー

・矢口

・ガバガバ バナナ銀行(GBGB)

・淫倫

・淫倫 オブ ジョイトイ

・トイジョイ

 

・・・

 

厳選なる審査の結果、

 

不倫の新しい呼び名は「センテンス・スプリング!」に決定しました!

 

バルス